2014年12月5日金曜日

嘘が本当になる日

朝まで歌って喉が枯れた

ここ最近歌が続いてて枯れ気味だったから考えないとな
ステロイドを使えば体調も落ち込む。

バンドでツアーやってたときは週末2連続のライブでかれて一週間で回復したと思ったら、また週末で、枯らす
を繰り返し、2ヶ月近く 音楽が滞ったりしてた
あれは馬鹿だった。憂鬱だし

そのバンドが好きだった、ヒロの企画で、久しぶりに大樹のドラムでライブした。
ねじがぶっとんじゃうドラムは変わらずエキセントリックで純粋に響いた

懐かしい人に会った。笹口くんのギターが好きで、酔っ払っていたので絡んでしまった。
酔っ払ってはしゃぎすぎて後悔することはあるけど、最近、もう許してくれないかっ て思う
なぜなら酔っ払っているのだから!

自分が重要だと思ってることをしゃべりたいし、その人の重要だと思ってることを聞きたい。
なんでも吸いとってこようとする信者はいらない。

人間はいつか死ぬ。眩い光や酔いでごまかしてみても、朝になればまた自分の人生を、自分で歩くしかない。