2016年6月8日水曜日

よっぱらい

一人で飲んでるときが一番安心するってちょっと寂しいな。
30過ぎて色んな人に気を配れるようになったのはいいことなんだろうけど、それでも小さなもめごとはあるわけだから人間って大変だね。

一番欲しいものは何?って言われたら、「真実」とか「絶対」だって答えるのはそりゃそうなんだけど、そこに行き着くためにも、あるいはそんなこと考えなかったとしても、みんな安心を求めてるのは変わらないはずなのにね。

色んな情報が飛び交っていて、その中でそれぞれの経験の中で育まれた考え方があって、みんな自分を誇らないとやってられないからそりゃぶつかるよね。

酔っ払うと鈍感になれるから、こうやって発信できるけどシラフだとまた色んなことが巡ってくるんだろな。

とにかく、みんな幸せにって
いつだって心の底では思ってるし、あなたが思ってくれてることも分かってるんだよ。