2017年2月3日金曜日

喜びのダンス

ドラゴンボールのアニメにハマってしまった。


小さい頃わくわくしながら観ていたんだけど、色んなこと考えながら改めて観るドラゴンボールはこの上ない幸せ。



ようやく7つ集めたドラゴンボールを見つめながら喜んでいるフリーザに、ギニューが唐突に

「よろしければ、喜びのダンスを踊りましょうか」

と言ってダンスを踊りだす。


フリーザ 「そ、それはまたの機会に

ギニュー「え?そうですか



友達が、「ギニュー特戦隊はドラゴンボールのハイライトだよ」って言ってたけどなるほど。


鳥山さんや声優さん、音響さんの気持ちを考えながら観たりして。

時間を忘れて夢中になってしまう。