2015年2月5日木曜日

最近

社交の場でたばこを吸っている。ソーシャルスモーカーというらしい 。

酒ばっかり飲むときついので、今さらながらプカプカさせて遠い目をしてみる。

プカプカという曲が好きだ。2番のスウィングの歌詞が好き。

ユダヤ金融資本とか宇宙人とか、預言者がいるとかいないとか聞くけど、自分を救ってくれるのは、今は友達や家族や画面の中のビートルズなんだ。

そしてセロニアスモンクであり、ジャニスジョプリンなのである!

友情は契約じゃない。そこにいたいかいたくないか。
メールでも現場でも心の中でも。いる人はいるし、いない人はいない。

あっちこっちから声が聞こえて、ずるずるとしんどいことがある。

だけど、とても感謝してるしそれを示すためにも努力したい。